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初心者ガイド 生徒 《取引の流れ》

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購入したら取引を進める

コーチングを購入したら挨拶をし、コーチングを行うためのやり取りを進めましょう!

1)挨拶をし、教えてほしい内容を伝えよう

購入後、まずは取引チャットを開き、講師に挨拶をしましょう!
マイページの《取引チャット》より、購入したコーチングごとに確認することができます。

▶︎LINEで通知を受け取る
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ポイント
◆講師に自分の情報を伝えよう!

自分の得意不得意や学びたいこと、教わりたいことを細かく伝えましょう。
伝えたことを元に、講師側から指導内容や方法の提示をしてくれます。

どう書けばいいかわからない場合は、テンプレート機能を使って書いていきましょう!

2)指導内容を確認しよう

自分が伝えたことを元に、講師側から提示された指導内容や方法を確認しましょう。
不明点や質問がある場合など、事前に聞いておきましょう。

3)日程を決定しよう


内容の確認が終わったら、指導する日時を相談して決めていきましょう!
テンプレートなどを使用して、希望の予定を伝えてください。

日程が決定したら、出品者(講師)側にてカレンダーの登録を行います。
生徒側からは登録できないため、出品者(講師)へお願いしましょう。

もし日程の決定後にスケジュールが合わなくなった場合は、事前に予定が合わなくなったことを説明し、日程の再調整を行なってください。

4)コーチング(指導)を受けよう

当日になったら連絡をして、実際にコーチング(指導)を受けましょう。
事前に必要なものを伝えられている場合、準備した状態で開始するとスムーズにコーチングを開始できます。

5)指導が終わったらレビューをしよう

指導が終わったら、レビューを記入しましょう。
取引チャット内の《納品完了報告》よりレビューの記入ができます。
《受講完了報告を行う》にチェックを入れることで、《受講完了報告》が押せるようになります。
 
レビューは任意ですが、感謝の気持ちも込めてレビューを送信することをおすすめいたします。


納品完了報告が終了すると全ての取引が終了し、ポイントが講師側へ反映されます。
納品完了報告確定後のキャンセル、返金は原則できませんので、ご確認のうえ実行をお願いします。

6)取引時のルール


安全に取引を行うため、下記ルールを守って取引をしましょう!

注意事項
  • 取引チャットのメッセージが届いたら、できるだけ早く、遅くても3日以内に返信しましょう。
  • トラブル防止のため、外部誘導・外部支払いは禁止しています。
  • 個人情報は書かないようにしましょう。
  • 誹謗中傷となるメッセージは避けてください。
  • 規約違反の行為を繰り返されますと、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
    予めご了承をお願いいたします。

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