購入されたら取引を進める
1)挨拶をしよう
購入されたらまずは取引チャットを開き、生徒に挨拶をしましょう!
マイページの《通知欄》、または《取引チャット》から確認することができます。
取引チャットにメッセージが届いていない場合は、コーチングを進めるためメッセージを送信しましょう!
挨拶や生徒自身の課題、苦手などの情報をヒアリングします。
テンプレート機能もあるので、困った場合はご利用ください。
2)生徒のことを知ろう
生徒の悩みや課題、現状などを詳しく聞いていきましょう。
わからないことは積極的に質問し、生徒に合った指導方法を見つけてください。
(対応ハードやレベル、ランクなどもチェックしておきましょう!)
生徒は、たくさんの悩みを抱えてコーチングを受けたいと思っています。
一人ひとり状況や目標が違うため、まずは生徒のことを知りましょう。
3)指導内容を伝えよう
課題や苦手を把握したら、実際に教えていく内容を伝えましょう。
指導方法や手順などを予め明確に伝えておくことで、トラブルなどを避けることができます。
4)日程を決定しよう
内容の確認が終わったら、指導する日時を相談して決めていきましょう。
事前に希望日時をもらっている場合は、自分の予定と調整して日程を伝えましょう。
確定したら、お互い間違いのないようにカレンダーへ日程を登録してください。
カレンダーは、取引チャットの《受講スケジュール》より登録ができます!
カレンダー登録をしておくと、便利な機能が使用できます。積極的にご利用ください。
- カレンダー機能
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- 他の購入者(生徒)との予定が被らないよう警告
- マイページで全体のスケジュール把握、など
※カレンダーは、出品者(講師)のみ登録できます。
登録した日時を過ぎても取引に進展・進行が見られない場合、運営側より確認メッセージをお送りする場合がございます。
5)コーチング(指導)をしよう
当日になったらコーチングを行いましょう!
事前に伝えた内容、時間を間違えないようしっかりと確認しておきましょう。
時間になる前に予め連絡をしておくと、スムーズに指導に移れます。
万が一トラブルなどが起こり予定通りに開始できない場合は、早めに連絡をとり指導時間の調整などを行ってください。
6)レビューを確認しよう
指導が終わったら、購入者(生徒)より納品完了報告が行われます。
納品報告が完了したらコーチング終了!無事、講師の元へ報酬が支払われます!
レビューは該当の出品ページ、プロフィールに表示されます!
確認して、今後の活動に活かしていきましょう。
7)取引時のルール
安全に取引を行う際ため下記ルールを守って取引をしましょう!
- 注意事項
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- 取引チャットのメッセージが届いたら、できるだけ早く、遅くても3日以内に返信しましょう。
- トラブル防止のため、外部誘導・外部支払いは禁止しています。
- 無償でのコーチングは禁止です。
- 代行行為は禁止です。
- 個人情報は書かないようにしましょう。
- 誹謗中傷となるメッセージは避けてください。
規約違反の行為を繰り返されると、ご利用をお断りさせて頂く場合もございます。
予めご了承をお願いいたします。