S8~S17マスターが優しく丁寧に教えます✌️
●自己紹介とアピール
S4のスプリット2からAPEX(初めてのFPS)を始める
S4プラチナ
S5~S7ダイヤ
S8~s17マスター(ソロとデュオとトリオ全て達成)
私のアピールポイントは完全FPS初心者からAPEXを始めたので、他の方より初心者の方の気持ちやどうやったら上手くなれるのかが理解でき寄り添うことができることだと思います。
テニスコーチのアルバイトをやっていた事もあるので教えるのが好きです😊
●学べる内容
感度やキャラの使い方、基本的なものは全て学べます!
自分は顔の出し方や駆け引きが他の人より優れていると思っているのでそこを学んでいただけたらなと思います!笑
分からないことはその場で何度でも聞いて下さって大丈夫です!
受講者様のペースで上手くなっていきましょう☝️
●教え方
動画添削をしたり、カジュアルや射撃訓練場の同行をします!
ランクの同行も出来ますが上達っていう点でしたら他のものをオススメします🙏
基本的に感度や対面のコーチングを受けてからカジュアルやランクの同行をおすすめします!
●必要なもの
見返しなどがしたい方はパーティーの音声が録画に入るように設定をお願いします!