メンタルコーチ楽のプロフィール

  1. HOME
  2. マイページ
  3. メンタルコーチ楽の講座

メンタルコーチ楽

販売商品
6件
投稿したノート
0件
レビュー

実績

【資格】
・米国NLP&コーチング研究所認定
 NLP上級プロフェッショナルコーチ
 マネークリニック®︎トレーナー
 ダイナミック・スピン・リリーストレーナー
・LABプロファイル®︎マスターコンサルタント
・LABプロファイル®︎コンサルタント/トレーナー
・日本NLP協会認定
 NLPプロフェッショナルコーチ
 NLP販売心理学トレーナー
・Time Line Therapy Associate 認定 Time Line Therapy™️マスタープラクティショナー

自己紹介

【夢と光を育み、共に学び叶える!】
メンタルコーチRakuは、あなたの勝負に負けないメンタルと未来をつくる行動をサポートします。

 NLPプロフェッショナルコーチの認定を受けるために、国際コーチ連盟(ICF)のコア・コンピテンシーに遵守した継続コーチ専門教育(CCE)を60時間修了しました。

 ビジネスコーチング、青少年の自己実現サポートコーチング、生活習慣改善コーチングで優秀なクライアントのコーチングを行なってきました。

 息子がApex Legendsの競技シーンで活動していたこともあって、リアルなスポーツと同じようにメンタルの強化が大切だと身近に感じてきました。今もたくさんの方々に支えて頂いて活動しているので、これから成長していくeスポーツ業界とそれに関わる方々を応援したくなり、こちらに登録することにしました。


🍀メンタルコーチングを専門にしています。(ゲームコーチはいたしません。)

🍀メンタルコーチングとは
◆対象は、プレイヤーあるいはスキルコーチをする18歳以上の方々です。eスポーツ関係者の方も歓迎いたします。(18歳未満の方もご相談により応じることもございます)

◆ご自身の目標達成を強く望んでいる方に、ひとりで取り組むよりも、ずっと楽しく簡単に達成できてしまう心の状態をつくり、それを維持するためのメンタルトレーニングを継続的に行うものです。

◆全て日本語の会話でオンラインで行います。

◆1回のトレーニングの流れ
●60分セッションの例です。
(受講生さんの状態に合わせてカスタマイズします)

①あなたの飛躍の種(強み)を発見する
②言語化することで意識を向ける
③強化するメンタルトレーニング
④再インストールするための言葉と行動のフィッティング

●30分セッションの例
①適格なゴール設定の確認
②現状確認
③行動しやすくするメンタルトレーニング
④トレーニングの振り返りと意志の確認
を行います。

◆1回の時間
30分か60分でお選びいただけます。
(慣れるまでは、60分をおすすめします。リラクゼーションが必要な場合は、90分、120分をおすすめすることが稀にございます)


🍀人生を楽しむ心と身体を整える!
🍀困難も楽しく軽々大きな力に変える!
🍀君に眠る才能よ 拓け!🍒
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集