夏休みキャンペーン:取引金額キャッシュバックの開催 初心者ガイドが見やすくなりました! コミュニティ機能を使ってみよう!
夏休みキャンペーン:取引金額キャッシュバックの開催 初心者ガイドが見やすくなりました! コミュニティ機能を使ってみよう!

shin_pepeのプロフィール

  1. HOME
  2. マイページ
  3. shin_pepeの講座

shin_pepe

販売商品
1件
投稿したノート
0件
レビュー

実績

S1鹿
S2マンモス・フラライ
S3グリフォン・邪龍
S4勇士・邪龍
S5勇士・邪龍
S6グリフォン・フラライ
S7勇士・邪龍
S8勇士・邪龍
S9勇士・フラライ
S10グリフォン・サベタイ
S11勇士・フラライ
S12ヘラクレス・サベタイ
S13勇士・ゴリラ
S14〜16 離れてた時期
S17(現在)グリフォン

S13の勇士の時以外、勝率を50%切ったことはないです!(S13も48.6%とほぼ50%です)

取得バッジ
傭兵A・オフェンスA・空軍A・占いA・調香師S・カウボーイA・技師B・囚人A・祭司A
リッパーA

自己紹介

第5人格をS1からやっております、shinと申します。

第5をガチでやり始めたのはS2終わりからで、元々はハンター専でした。
S4からサバイバーを始め、邪龍勇士と両刀として第5人格を楽しんでおりました。

その中で1つの大きなクラン(今では皆が知ってるクランです)の副管理を務めるなど、第5人格を2年間楽しませてもらってます。

S12からヘラクレスという段位が増え、IVCに向けて戦隊の事もあり、ヘラクレス星46個までやりました。
その時の勝率が50.3%になります。

それ以降は少し第5から離れていたのですが、最近またやり始め、S17はグリ1で勝率を68.4%でキープしております。

毎回4パでやってるわけではないのですが、それでもこれだけの勝率をキープできる方法があります。

それはキャラ特有の考えではなく、全キャラ共通の立ち回りを意識してるからだと自分は分析します。

その知識をマンモス・グリフォン・ユニコーンで悩まれてる方にお届けし、勇士・ヘラクレスとなっていってもらえれば幸いです。

使用キャラ
傭兵・オフェンス・占い師・調香師・空軍・技師・囚人・祭司・ポストマン・墓守
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集