新規タイトル応援キャンペーン開催中! 初心者ガイドが見やすくなりました! コミュニティ機能を使ってみよう!
新規タイトル応援キャンペーン開催中! 初心者ガイドが見やすくなりました! コミュニティ機能を使ってみよう!

碧のプロフィール

  1. HOME
  2. マイページ
  3. 碧の講座

販売商品
10件
投稿したノート
0件
レビュー

実績

CS S5~ S8マスター到達
PC S10 11 12 3垢マスター 

カイ杯カスタムマッチ~switch勢に救済を~ (賞金9000円大会)
爪痕・ダブハン(5984ダメ)にて優勝

【コーチング実績】
有償:7件 (にけ様・K様・の様・B様・ゆい様・しの様)
無償:20件 (コーチング後初ダイヤ到達、次のスプリットにてマスター昇格の実例有)

キーマウ・パッドのどちらでも対応可能です。

自己紹介

初めまして!!
私は碧と申します。
突然ですが皆さんはなぜコーチングを受けたいのか・うまくなりたいか考えたことがありますか?
フレンドに迷惑をかけたくない、うまくなってあいつ(あの人)を超えたい。
気持ちよくなりたい・・・etc人によってうまくなりたい理由は様々です。
とある有名なプロゲーマーはこんな名言を残しています。
【ゲームに飽きたんじゃない、成長しないことに飽きたんだ。】 . . . .
人によってうまくなりたい理由は様々ですがやめる理由の大半は成長の限界を感じたから
これに尽きると思います。
今のあなたはきっとこういう悩みを持っているはずです。
有名な配信者さんが~だといっていたからこうしてみたけどうまくいかない。
友達にいつも~して!!って言われるけどなぜそれがいいのかわからない。
成長するには教わること(ティーチング)も重要ですがもっと重要なことがあります。
それは続けること、僕が教えたいのはここの部分なのです。
僕の講座ではティーチングに加えコーチング(モチベに深くかかわる部分)に重きを置いています。
コーチングでモチベを上げてAPEXに【飽きる】ことがないよう一緒にがんばりましょう!!!
何か不明点あればなんでもお答えしますのでお気軽にお問い合わせください。
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集