Gorouのプロフィール

  1. HOME
  2. マイページ
  3. Gorouの講座

Gorou

販売商品
1件
投稿したノート
0件
レビュー

実績

CoD:WWII CyAC e-Sports Rule Tournament Best4

CoD:WWII プロ対抗戦6位

CWL Japan National Qualifier #2 優勝

CWL Fort Worth(世界大会) 出場

CWL Japan National Qualifier #3 優勝

CWL London(世界大会)出場

CoD:BOCW プロ対抗戦2位

自己紹介

Rush GamingというプロゲーミングチームのCall of DutyチームでリーダーをやっているGorouです。
競技選手としてCall of Dutyシリーズをプレイしています。

CoDはかなり試合展開が速く、1シーンを切り取っても操作テクニックから知識量、判断のスピードなど多くの技術が要求されるゲームです。
その中で自分に必要な技術は何なのか、自らの課題を明確化するのが難しいかと思います。
自分自身CoDを始めたての頃は課題をなかなか見つけられず。
課題が分かっても、課題の解決方法も確立されていないのでとても苦労しました。

約10年間CoDをプレイし続け、日々自らをコーチングし課題の明確化から解決までのアプローチを行ってきました。
また自チームの育成のために自分だけでなくチームメンバーに数多くのアドバイスをし、チームを成長させてきた経験もあります。
それらの経験から伸び悩んでいる方や課題をなかなか解決できない方へ適切なコーチングを行い成長への道を確実に示すことができると自負しています!

CoDがもっと楽しめるようになると思うのでぜひ受講してみてください!
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集