いっくんのプロフィール

  1. HOME
  2. マイページ
  3. いっくんの講座

いっくん

販売商品
1件
投稿したノート
0件
レビュー
-

実績

s7Master
s12Master
マスター以下や維持できてないランクを実績として載せるつもりは無いので実績は少ないです。

APEX初めて半年FPS経験無しのプレイヤーでゴールド1が最高ランクでプラチナ経験した事が無いような人でもコーチングを受けると最高ランクがダイヤ4まで伸びました。(しかもソロです。)

ある方はプラチナ4からマスターを踏める程成長しました。

最低でも1ランクアップ。呑み込みが早い人は2ランクアップを期待できます。

自己紹介

基本カジュアルエンジョイ勢ですが実力が無いと楽しめない派の人間なので某現役プレの上手い方達と一緒にゲームをする事で揉まれて成長してきたので実績は少ないですが実力には自信があります。
今まで感覚でゲームをして来てそこそこ出来て来た人間なのですが伸び悩んでいた時にゲームを感覚では無く頭で理解する事で更に上のステップへ上がる事が出来ました。
スキルタウンを始める前に無料でコーチングの練習を半年程積み重ねてきました。
なので上手な人が息をするように感覚でやっている事を言語化して説明することが出来ます。
僕自身過去に色んな職業について来た経験から色んなタイプの人に向けて毎回違ったアドバイスを送る事が出来ます。

こんな方におすすめ!
教えて貰いたいけど怒られるのは怖い。でも上手くなりたい。1人では行き詰っている。どうしたらここから上手くなるか分からない。周りに上手な人が居ない。変な人に教えられる位ならちゃんとした人に頼みたい!

最後に。。。
誰でも上手くなれます!雰囲気100点です!人と話すのが苦手という方でも配慮して対応いたします!大丈夫!僕も最初は下手だったです(笑)僕と一緒に上手くなってゲームを楽しみましょう!
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集