販売商品
1件
投稿したノート
0件
レビュー
実績
オクタンキル数1万越えブラハ、ジブ爪ダブ バンガ爪 レイス、オクタン ダブハン
オクタンは複数回獲得
チームワークティア4所持
シーズン6,7,8マスター
Kd3~
受講者
ハンマー更新(3000)×2
(4000)は5人以上
最大キル数更新
感度設定はプレデター経験者からお墨付きを貰ってます。
自己紹介
はじめましてMapleですFps歴は浅いですが爪ダブ複数持っててシーズン6以降はマスターに上がっています。
過去に塾講をやっていたこともあるのでコーチングでは丁寧に分かりやすく教えていけると思います。
右も左もわからない初心者の方からマスター以上に上がれない方まで基本的な撃ち合いから戦闘時の立ち回りまで広く伝えていけると思います。最近は感度設定をメインに支持を頂いております。
よろしくお願いします
Mapleさんの募集
46
【Apex】開幕プレデターが基礎から初心者~中級者の方に教えます
・自己紹介 FPS歴は6年程でAPEXを始めCOD等のFPSゲームに触れてきました。 APEXでは KD4以上 オクタンキル数1万越え 爪痕ダブハン複数所持 S6~S12マスター S10開幕プレデター CS版大会スカウトリーグ総合3位 ・コーチング実績 4000ダメージ初取得者複数 初マスター達成 初1シーズンソロダイヤ到達(前シーズンプラチナ4の方) プレデター維持者複数人に感度コーチング ・学べる内容 ランク(ブロンズ~ダイヤ)までの上げ方、立ち回り ハンマー更新の手順 1V1,1V複数の立ち回り 感度設定 野良とパーティーの時の基本的立ち回り ・教え方 まずはシェアプレイを見せてもらって改善点等一通り把握してから立ち回りを教えたり、撃ち合い等のテクニックを射撃場で教えます。 動画を見せてもらってそれを見ながら解説も行えます。 discodeも可能なのでそちらでも大丈夫です。 コーチング時にご自身の動画解説&見直しを希望の方は数時間分のプレイクリップを事前に(コーチング一週間前まで)送っていただけましたら当日まとめたものをお伝えします。 ・その他 FPSを触るのがはじめての方や成績が伸び悩んでる方、ハンマー等がとりたい方幅広く教えていきます。 受講ご希望される方はメッセージにご自身のPSIDを書いて頂けると当日スムーズに行えますのでよろしくお願いします。
Maple
2,500円
レビュー・感想
評価件数:38件
1ヶ月以上前
とても丁寧に教えて頂きました。自分に足りない点が多く見つかり、これからそれらを意識して頑張りたいと思います。ありがとうございました!
1ヶ月以上前
本日初めて利用させてもらいました
丁寧小さなな事まで教えてもらいました。
ちょっとした考えで変わる事を学びました。またぜひご利用させてもらいます。
丁寧小さなな事まで教えてもらいました。
ちょっとした考えで変わる事を学びました。またぜひご利用させてもらいます。
1ヶ月以上前
簡潔に内容を伝えてくれて理解しやすかったです。
1ヶ月以上前
丁寧に教えていただきました。
感度はまたお願いしたいです!
感度はまたお願いしたいです!
1ヶ月以上前
とてもわかりやすく教えていただきました。
立ち回り方、撃ち方など丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
教えていただいた内容をもとに自分の動きを見直していきたいと思います。
立ち回り方、撃ち方など丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
教えていただいた内容をもとに自分の動きを見直していきたいと思います。
1ヶ月以上前
今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。
1ヶ月以上前
ご丁寧にありがとうございました。
私に合ったエイムの感度から敵との撃ち合いに至った際の細かい動きなどを丁寧に教えて頂きました。
褒めながら教えてくれるので、不安になったり落ち込んだり、自信を無くすことが一切ありません。
むしろ自信をくれます。
またお願いしたいと思いますれ!!
私に合ったエイムの感度から敵との撃ち合いに至った際の細かい動きなどを丁寧に教えて頂きました。
褒めながら教えてくれるので、不安になったり落ち込んだり、自信を無くすことが一切ありません。
むしろ自信をくれます。
またお願いしたいと思いますれ!!
1ヶ月以上前
とても丁寧に教えて頂きました♪
質問にもしっかり答えて下さり
今、自分に必要な事が明確になりました。
落ち着いていて穏やかな話し方なので緊張していましたが
楽しく練習できたのでとても良かったです!
ありがとうございました☆彡(*^_^*)
質問にもしっかり答えて下さり
今、自分に必要な事が明確になりました。
落ち着いていて穏やかな話し方なので緊張していましたが
楽しく練習できたのでとても良かったです!
ありがとうございました☆彡(*^_^*)
1ヶ月以上前
いつもお世話になってます。前に出る動きマスターします。
1ヶ月以上前
先生のおかげで目標達成できました。丁寧に教えて頂いたおかげです。
他の方にもおすすめの先生です。
これからもよろしくお願いします。
他の方にもおすすめの先生です。
これからもよろしくお願いします。
1ヶ月以上前
またよろしくお願いします。視点移動マスターできる様にします。
1ヶ月以上前
感度の説明がわかりやすかったです。また頼みたいと思います。
1ヶ月以上前
これだけ丁寧に教えてくれる先生もいないと思います。リピート推奨です。
1ヶ月以上前
今回感度調整という名目でコーチングを依頼しました。感度についての自分にあった具体的な設定方法を教えて頂き、非常に為になりました。
受講してまだ二日程ですが、明らかに平均ダメがあがりました。また受講したいと思います!
受講してまだ二日程ですが、明らかに平均ダメがあがりました。また受講したいと思います!
1ヶ月以上前
問題点がみつかりました。またよろしくお願いします
1ヶ月以上前
密度の濃い内容でした。またお願いします。
1ヶ月以上前
とても分かりやすいコーチングでした!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
1ヶ月以上前
自分の致命的な悪い点が見つかりました。またよろしくお願いします。
1ヶ月以上前
APEX1週間程度の初心者でしたが、かなり分かりやすく説明していただき、毎日の練習方、高所、遮蔽物の意識など細かく教えて頂きました。
リピートさせて頂きたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m
リピートさせて頂きたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m
1ヶ月以上前
またリピートします。よろしくお願いします。
1ヶ月以上前
分かりやすく丁寧に教えて頂きました。
クリップはとても勉強になりました。
練習がんばります!
クリップはとても勉強になりました。
練習がんばります!
1ヶ月以上前
分かりやすく丁寧です。またリピートしたいです。
1ヶ月以上前
分かりやすい説明と実際に訓練所で実践してくれたのでとてもイメージがつきやすかったです。
1ヶ月以上前
とっても分かりやすい説明でした!
感度設定を教えていただいた通り合わせたら
すごくエイムしやすくて感動しました…
立ち回りなどもたくさん教えていただいて、
考え方がかなり変わりました。
受講してよかったです、ありがとうございました!
感度設定を教えていただいた通り合わせたら
すごくエイムしやすくて感動しました…
立ち回りなどもたくさん教えていただいて、
考え方がかなり変わりました。
受講してよかったです、ありがとうございました!
1ヶ月以上前
今回が初めてのコーチングでしたが、とても親切でわかりやすかったので3時間があっという間でした。教えていただいたことを意識して、エペ頑張ります、ありがとうございました。またお願いしたいです
1ヶ月以上前
感度設定の理論から丁寧に分かりやすく教えて下さいました😆
ありがとうございました😆!!
ありがとうございました😆!!
1ヶ月以上前
主に感度コーチング。
とてもわかりやすく説明して頂きました!
詰め方や アンチ取りなどクリップを見せて頂きながら学びました!
遮蔽物、高所を意識していきたいと思いました!
ありがとうございました!
とてもわかりやすく説明して頂きました!
詰め方や アンチ取りなどクリップを見せて頂きながら学びました!
遮蔽物、高所を意識していきたいと思いました!
ありがとうございました!
1ヶ月以上前
エイム練習からランクの立ち回りや、前衛キャラの動きなど色々な事を教えて頂きました。
すごくためになったと思います
まずは教えて頂いた事を意識して練習してみたいと思います!
すごくためになったと思います
まずは教えて頂いた事を意識して練習してみたいと思います!
1ヶ月以上前
いやもうほんと目から鱗でした。笑
感度調整もして頂いて初っ端から凄く合ってたのでこれに馴染ませてバリバリやりたいと思います!
いい報告が出来る様に頑張ります!!
感度調整もして頂いて初っ端から凄く合ってたのでこれに馴染ませてバリバリやりたいと思います!
いい報告が出来る様に頑張ります!!
1ヶ月以上前
意識するポイントを、参考となる戦闘クリップを見せて頂きなぜその意識が大切なのか分かりやすく教えて頂きました。質問にも具体的に答えて頂き、本当に分かりやすい授業でした。教わった事を成長の糧として今後も頑張ります!
1ヶ月以上前
主に感度のコーチングをして頂きました。
近距離で合わせると中距離が合わなくなり、中距離で合わせると近距離が合わなくなる状態だったのですが、デッドゾーンや反応曲線等の細かい設定を通して最適な感度を見出して頂きました。
変えたばかりなのにも関わらず、合わせたばかりのAIM精度では無かったので、この感度で馴染ませていきたいと思います。
ある程度自分でもAIMが良い方だとは思っていましたが、勝率を上げることを考えたバランスの良いAIMに仕上げてもらえて良かったです。
ありがとうございました!!
近距離で合わせると中距離が合わなくなり、中距離で合わせると近距離が合わなくなる状態だったのですが、デッドゾーンや反応曲線等の細かい設定を通して最適な感度を見出して頂きました。
変えたばかりなのにも関わらず、合わせたばかりのAIM精度では無かったので、この感度で馴染ませていきたいと思います。
ある程度自分でもAIMが良い方だとは思っていましたが、勝率を上げることを考えたバランスの良いAIMに仕上げてもらえて良かったです。
ありがとうございました!!
1ヶ月以上前
感度コーチングで調整していただきました!反応曲線とかの説明も分かりやすかったです!これからエイム練習頑張ります!
1ヶ月以上前
この度は感度調整と撃ち合いの練習をして頂きました!
感度について今までYoutubeを見て何となく決めてましたが
個人スキルに合った感度を1から教えて頂けました!
無知な自分でしたがデッドゾーンなどの設定がどれだけ大切かを
学びました!撃ち合い練習でも何故中距離、近距離で負けてしまう
理由も教えて頂きどれだけ有利ポジションが大切かを教えて頂きました!メープルさんとても丁寧に1から感度調整や撃ち合いで不利な理由等を優しく教えてくれます!とても勉強になりました!
感度調整に困ってる方は本当に早くメープルさんに教えて頂いた方が
改善出来ると思います!物凄くためになるのと感動するので本当にオススメします!
この度は有難う御座いました!また感度に躓いたらお願い致します!
感度について今までYoutubeを見て何となく決めてましたが
個人スキルに合った感度を1から教えて頂けました!
無知な自分でしたがデッドゾーンなどの設定がどれだけ大切かを
学びました!撃ち合い練習でも何故中距離、近距離で負けてしまう
理由も教えて頂きどれだけ有利ポジションが大切かを教えて頂きました!メープルさんとても丁寧に1から感度調整や撃ち合いで不利な理由等を優しく教えてくれます!とても勉強になりました!
感度調整に困ってる方は本当に早くメープルさんに教えて頂いた方が
改善出来ると思います!物凄くためになるのと感動するので本当にオススメします!
この度は有難う御座いました!また感度に躓いたらお願い致します!
1ヶ月以上前
とても優しい方ですごくわかりやすく教えてくれました!!次は立ち回りについて時間がある時受けようと思います!
1ヶ月以上前
apexからFPSを始めたため、根本からかけていた基本の部分をしっかりと教えて頂きました。
1時間の講習でしたが、1時間分だけでなくこれから先にプレイする間はずっと役立つ1時間だったと思います。
1時間の講習でしたが、1時間分だけでなくこれから先にプレイする間はずっと役立つ1時間だったと思います。
1ヶ月以上前
意識するレベルが大変変わりました。根本的な改善がありました。
また息詰まることがありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました!
また息詰まることがありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました!
1ヶ月以上前
そもそもの設定うんぬんから教えていただいたり、ゲームを始めるまでにご面倒お掛けしたにも関わらず、優しく教えていただきました!
ドがつく初心者でしたが、次の目標がみえたので
頑張ります!!!
今日は急な連絡にも関わらずありがとうございました。
とてもお優しい方で安心でした(*´ー`*)
ドがつく初心者でしたが、次の目標がみえたので
頑張ります!!!
今日は急な連絡にも関わらずありがとうございました。
とてもお優しい方で安心でした(*´ー`*)
1ヶ月以上前
注意点や話し方がとっても優しい言い回しをして下さる方でした。優しい方が好きな方はオススメです!!
シェアプで見て反省点と改善点の指導、コーチの動画を観て立ち回り、考え方の解説をして頂きました。
プレイ中もアドバイスを下さるので、とてもいいと思います。
またリピートしたいと思う方でした♪
シェアプで見て反省点と改善点の指導、コーチの動画を観て立ち回り、考え方の解説をして頂きました。
プレイ中もアドバイスを下さるので、とてもいいと思います。
またリピートしたいと思う方でした♪
投稿はありません

