EAGER札幌のプロフィール

  1. HOME
  2. マイページ
  3. EAGER札幌の講座

EAGER札幌

販売商品
5件
投稿したノート
0件
レビュー

実績

オフラインでは約50名の生徒様、オンラインでは約30名を数ヶ月間の長期に渡り指導をして参りました。
コーチ陣は
フォートナイトはアジア1位獲得経験者
現役プロチーム所属選手
グランドファイナル経験者が在籍しております。
スプラトゥーン3、APEX、PUBGモバイル(征服者、競技勢)、Minecraft等と各タイトル、レベルに合わせてコーチを選び、指導を行います。

新たに VALORANT、R6Sは世界大会へ日本代表として挑んだ、本物の元プロゲーマーコーチが対応します。


指導者達は全員、誰かの役に立ちたい、経験を活かしたいと コーチング、指導の為に弊チームを選び加入しています。

原則としてコーチ+代表の2名が同席しますので一層安心してお受け頂けます。

自己紹介

 弊スクールは昨年4月頃より、北海道初のオフライン・オンラインのeスポーツスクールEAGER 札幌eスポーツアカデミーとして活動しております。
代表は高校にて講師としてeスポーツ講座を担当させて頂くなど活動は多岐に渡ります。

 かつては小中学生のみを対象とし、各種タイトルコーチング、指導を行って参りましたが高校の授業等も増えた為、よりこの経験を活かしより多くの方にeスポーツの楽しさを体感頂く為、全年齢を対象にサービスを提供することと致しました。

募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集