実績
スプラ歴7年スプラトゥーン2
ガチエリア/x
ガチホコ/x
ガチヤグラ/x
ガチアサリ/x
スプラトゥーン2 大会RAGE
スプラトゥーン甲子園サーモンラン出場
ベスト16進出経験あり
スプラトゥーン3
S+10
自己紹介
はじめまして!🧯閲覧いただきありがとうございます!
スプラトゥーン無印から初めて、現在ではハイドラント特科と名乗るほどハイドラを愛しハイドラのみでプレイしてきました🧯
スプラトゥーン3では現在ハイドラのみでバンカラマッチに潜っています。
ハイドラを使ってみたい、ハイドラ使っていても上手くいかない、ハイドラントって難しい…
私にお任せ下さい!
ハイドラ使って上達させます!!
どっとんさんの募集
全ステージとルールの立ち回りと練習方法 各ステージごとの強ポジや立ち回りを解説していきます。 講義期間:2ヶ月予定 講座スケジュール ・毎週1回オンラインにて1時間〜1.5時間コーチング ・初月→各ステージの説明とルール説明 ・2ヶ月目→各ステージごとの立ち回りのコーチング
【講義内容】 週1回のテキストコーチング + 2週間に1回のオープンマッチレッスン(1時間) 【講義期間】 シーズン終わりまで(6月1日まで) 【講義方法】 まずはメモリープレイヤーを複数提出していただいてから スキルタウンかDiscorでテキストにてテキストでのコーチング。 プレイ内容や本人の癖などから課題点を抽出し練習方法や意識するべきところをお伝えします。 それらを意識しつつ、1週間練習していただいた後に一緒にオープンにて練習会を実施。 その後再度テキストにて評価させていただき、次の課題と目標を設定いたします。 そしてこれらを繰り返し行いB+まで到達できるよう指導いたします。 1週目 メモリープレイヤーを提出後テキストにてコーチング ↓ 2週目 オープンマッチでの練習会後テキストにてコーチング ↓ 3週目 メモリープレイヤーを提出後テキストにてコーチング ↓ 4週目 オープンマッチでの練習会後テキストにてコーチング オープンマッチ時に通話希望ということであればDiscordにて対応させていただきます。 オープン練習会の時間に関しては夜21時以降でお願いいたします。 メモリープレイヤーの提出はいつでも大丈夫です。 質疑応答に関してもいつでもお答えいたしますのでお気軽にご質問ください。 【料金】 \5,000- 期間:今シーズン終わり(5/31)まで 【備考】 私自身もすずさんを今シーズン中のB+到達を目標としております! その為にはすぐ行動が大事です。 今、なんとなくプレイした結果負けてしまった試合も、コーチングを受けて戦い方を知っていれば勝てたかもしれない。 そんな1試合1試合の差が腕前を左右していきます。 センスではなく、知識です。知っているかいないかです。 もしも今シーズン中に到達できなかった場合、 次のシーズンでの1ヵ月(6/1~6/30迄)までコーチングを+1,000円で延長をお受けいたします! もしくは、次のシーズン中もB+に到達するまでとする場合は+3,000円でご提案させていただきますのでご検討ください。
プラン A)現状のマイナス数値を0に近づける B)ウデマエリセット後SからS+に最速で上げていく C)(A)or(B)を行った後、今シーズンはS+10を目標にコーチングをし、来シーズンでS+50を目指す コーチング方法 ①メモリープレイヤーを見ながらのテキストでの添削 ②オープンマッチを一緒にプレイしながらのリアルタイムコーチング ③キャプチャボードを使用しながらのリアルタイムコーチング ①に関しては週に一回メモリープレイヤーを送っていただき、都度添削させていただきます。 こちら他の生徒の方に向けたテキストコーチングの例を画像で送付させていただきますのでご参考にしていただけますと幸いです。 ②③については、週に一度土日祝にて通話をしながらリアルタイムで1時間程度コーチングさせていただこうと考えております。 実施時間はその都度ご相談させていただければと思います。 パターン3 (C)+②or③を2025年2月末まで「15,000円」 今シーズンと来シーズン 合計4ヶ月分のコーチングいたします またメモリープレイヤーの添削も都度行わせていただきます。
レビュー・感想
お忙しい中お時間を作って頂き、話しやすく、穏やかな先生でした。
本当にありがとうございました!
テキスト指導でハードルも少ないので迷っている方はオススメです
この度はありがとうございました!
この料金とはとても思えない丁寧な指導内容で、とてもわかりやすい解説でした。
私もそうなのですが、通話で指導されることに抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、こちらはテキストのみで完了するので初めてコーチングをお願いされる方にもハードルが低くおすすめです!
この度は本当にありがとうございました!
優しく楽しいお人柄に加え、説明が本当にわかりやすかったです。
充実した内容で大変良かったです。


良かったところ、悪かったところを教えて頂けるので勉強になります。