dqys
●自己紹介 プロフィールをご覧下さい。 ●実績 s14プレデター世界300位以内(詳しくはプロフィールをご覧下さい) ●学べる内容 ファイトの基本的な組み立て方や撃ち合い強化、場合によっては感度のアドバイスもします ●教え方 1試合のファイト多めのプレイ動画又はDiscordの画面共有を用いて指導します。(ランクの場合ソロでもフルパでも構いません) 射撃場での1vs1 予定では1時間半ほどのコーチングを予定しております ●必要なもの APEXが問題なくできるプレイ環境 APEXのご自身のプレイ動画 Discord ●購入に際しての注意事項 コーチングが始まった場合返金はできません。 こちらのコーチングはルーキ~ダイヤのマスターを目指している方々を対象としたコーチングです。 気になる質問などあれば遠慮なくTwitterでの連絡をお願いします! TwitterID @LynxDqys
金額も高くなく、むしろこの金額で良いのかと思ったくらい、良かったです!
とても分かりやすく、今後も受けたいと思いました!
ありがとうございました!