初心者ガイドが見やすくなりました!
初心者ガイドが見やすくなりました!

みなみにしのプロフィール

  1. HOME
  2. マイページ
  3. みなみにしの講座

みなみにし

販売商品
1件
投稿したノート
0件
レビュー
-

実績

VRビリヤードを広める活動をしているバーチャルハスラー「みなみにし」さん。

ハスラーとはビリヤードプレイヤーのことも指しているので、バーチャルハスラーとはバーチャルのビリヤードプレイヤーという意味です。

ハスラーは様々な使い方がされていますが、ここでは定義の違いについて割愛させていただきます。

にしさんは現実世界のビリヤードを10年以上プレイしているプレイヤーで、現在はVR世界でビリヤードの普及活動をしています。

VRで遊んでいる様子をYouTubeで見てVRに興味を持ったにしさん。

もともとビリヤードで生きていきたいと思っていたこともあって、好きな姿で好きなビリヤードができるVRの世界で活動するようになっていきました。

その結果、2022年12月には一般社団法人日本コーチングプロビリヤード協会が定めたコーチングプロの資格を取得。

https://gamemo.confidence-media.jp/1511

自己紹介

VRでビリヤードしてるバーチャルハスラーみなみにしです! 夢はバーチャルでpoolbarを経営すること🎱 コラボやお仕事のご依頼はお気軽にDMください2022/12/24 世界初!メタバースの世界からビリヤードのプロデビュー
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集