実績
現在は社会人として働いてる為夜がメインのコーチングになります。基本20時〜深夜2時まで受付しております。
シフト休みの為昼から希望の方はご相談く
自己紹介
デュエリストやスモーク等でレディアントになったことがあります。イニシエーターで競技シーンで戦った実績あり。
割とプロの中では安い金額でやってるので良かったら購入お願い致します。。。!(代わりに友達の方や知り合いにこの人良かったよーというのをお願いします(~_~;)!)
ロンリーさんの募集
現在は社会人のため夜間のみでのコーチングとなります。 20時〜2時までです。 日中ご希望の方はお時間帯によっては可能になりますのでご相談くださいませ。 スモークやデュエリストを主に使っていますがその他のロールもコーチングできます。 実績作りの為1時間1500円でコーチングを行います! 動画添削やオンラインでのボイスチャットどちらでも大丈夫です。必要な物などもございませんので是非お気軽にご購入くださいませ〜(*^^*) また動画添削以外にもキャラクターのスキル解説や一緒にランクをしてほしいでも大丈夫! 何かご不明な点や要望があれば質問チャットまでお願いいたします。 (動画添削の場合は動画の準備をお願いいたします!) 動画添削の場合 1ラウンド事のコーチング→全体の反省点→まとめ→今後の練習方法を伝授いたします。 もしお時間が余りましたらエリアコントロールやカバー等のバロランドの概要等を解説するため余すことなくお伝えします! プレミアでチームとして活動してる方もまとめてコーチングいたしますのでぜひ購入していってください。 (5人で買うと1人当たり1時間200円なのでかなり安いと思われます) 案件や仕事などもメッセージで承っております。 何かご質問などございましたらこちらのメッセージかXのdmにお願いします! https://twitter.com/Lonely_vl どういうコーチングをしているのか分からないという方は下記の動画を良かったら参考にしてみてください。 他のコーチングの方との違いは競技者なので現場目線での解説、机上の空論にはならないプレイヤーとしての目線でお伝え出来ます。 自身でも勉強してプレイヤーとして成長したため、確実に上手くなる方法もお伝え出来ます。 是非お気軽に質問、ご購入ください!
現在は社会人のため顔バレを防ぐために名前は伏せさせていただきます。 スモークやデュエリストを主に使っていますがその他のロールもコーチングできます。 注意! こちらは定期的にコーチングを受けたい方用のページになります。 指導とランクが終わった後、すぐに動画を一緒に行います。 何かご不明な点や要望があれば質問チャットまでお願いいたします。 プレミアでチームとして活動してる方もまとめてコーチングいたしますのでぜひ購入していってください。 (5人で買うと1人当たり1時間200円なのでかなり安いと思われます) 案件や仕事などもメッセージで承っております。 何かご質問などございましたらこちらのメッセージかXのdmにお願いします! https://twitter.com/Lonely_vl https://www.youtube.com/watch?v=sraf3wiP0G0&ab_channel=NickRed どういうコーチングをしているのか分からないという方は下記の動画を良かったら参考にしてみてください。 他のコーチングの方との違いは競技者であったので現場目線での解説、机上の空論にはならないプレイヤーとしての目線でお伝え出来ます。 自身でも勉強してプレイヤーとして成長したため、確実に上手くなる方法もお伝え出来ます。 是非お気軽に質問、ご購入ください!
レビュー・感想
大変わかりやすくご指導頂けました。
また受講したいと思っています。
ありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願いいたします。
チームのため動き方や自分のやりたい動きの最適解を教えて頂きまして、
とても満足できる指導を受けられました!
コーチングも、教えて頂きたいことを一つ一つ論理的に丁寧に説明して頂いたので、理解することが出来ました!
また、撃ち合いに関する悩みに対して、何が原因かを究明していただき、練習方法についても教えてくださったので、やるべきことが明確になりました。
優しく、寄り添ったコーチングをしていただきありがとうございました!頑張って練習します。
またよろしくお願いします!
また、目標などの方向性も決めていただきモチベーション爆上がりです。
ありがとうございます。
良い点と悪い点共に分かりやすく解説していただけました。
とてもわかりやすい内容でお値段以上でした。
また機会があればよろしくお願いします。
悪かった点を味方と敵の配置を含めてレベルの高い視点で初心者の自分にもわかりやすく言語化してくれてとても理解しやすかったです。
また優しく教えていただいたので、怒られるのが苦手な自分でも安心して受講できたと思います。
最後に自分に足りない物と必要な物、それに対しての練習方法も教えていただきました。
とても有意義な時間でした
また是非お願いしようと思います!
教えていただいたことをできるように頑張ります!!
制限時間みっちり教えていただいたので非常に有意義な時間でした。また購入予定です!
ロンリーさんがとても優しく、次回も頼みたいと思います。
初めてコーチングを受けたのがロンリーさんで良かったです!
柔軟かつ丁寧な対応で満足度が高い取引でした。
ロンリーさん自身もやさしいひとだったので気兼ねなく質問出来ていろいろおしえてくれました


また機会がありましたらお願いします!