実績
フォートナイト25連勝(スクワッド)
プロチーム所属経験あり
OP7
シーズン1個人ランキング10位
R6S
シルバー2から一か月でプラチナ2まで上達。(ソロorデュオ)
自己紹介
こんにちは、初めまして。ウクレレ侍と申します。FPS歴は10年以上になります。
CS1.6/CSO/CS:S/CS:GO/OW/R6S/OP7/CoD4 ProMoD/CoDww2/CoDBO2/Fortnite/APEX/PUBG
フォートナイトはアーリーアクセスから二年以上やってます。
いままで様々なタイトルを触ってきた中での経験は、フォートナイトに限らず今後他のゲームにも応用することができます。
私が教えられるのは、【フォートナイトの基本的な動きとその練習方】【試合中の考え方、メンタリズム】【シューティングにおけるエイムの置き方、撃ち合い方】この3点がメインになります。
その他副次的なことも教えていけると思いますので、初心者の方から中級レベルに上がりたい方は是非よろしくお願いします!
ウクレレ侍さんの募集

●私について こんにちは、初めまして。ウクレレ侍と申します。 私はFPSを10年以上経験しており、多数のタイトルを触ってきました。 フォートナイトではスクワッド25連勝、プロチームにも所属するなどの経験をしました。 ●学べる内容 私の今までの経験から「基本的なテクニック」、「試合中の考え方」から「個人的な悩みの相談」などそれぞれ個人に合わせた授業をしていきます。 ●教え方 可能であれば一度試合を見させて頂き、それについてのアドバイスから始めさせていただきたいと思います。こういう時はどうしたら良いのか、こういう動きもできたのではないかなどと言った助言をし、それを元にご自身に考えて貰いながら理解を深めて頂くといった様に懇切丁寧に教えていきます。 ●持ち物 メモを取れるもの、Discordをインストール済みのPC、スマホをご用意頂けるとスムーズに進行できます。 ●その他 私の授業は初心者の方から中級者以下の方を対象にしています。競技シーンで活躍をしている方や上級者の方には適していません。


●自己紹介 FPS歴12年以上の経験があります。 辛く長いNOOB時代(KD0.3)を乗り越え、KD1.8まで引き上げました。(CSO,OP7) フォートナイトではプロとしての経験もあります。 猫と音楽と映画が大好きな生粋のゲーマーです! ・学べる内容 主にゴールド帯までの方を対象としたコーチングをします。 私の今までの経験から「基本的なテクニック」、「試合中の考え方」から「個人的な悩みの相談」などそれぞれ個人に合わせた授業をしていきます。 ●教え方 可能であれば一度試合を見させて頂き、それについてのアドバイスから始めさせていただきたいと思います。こういう時はどうしたら良いのか、こういう動きもできたのではないかなどと言った助言をし、それを元にご自身に考えて貰いながら理解を深めて頂くといった様に懇切丁寧に教えていきます。 ●持ち物 メモを取れるもの、Discordをインストール済みのPC、スマホをご用意頂けるとスムーズに進行できます。 ●その他 私の授業は初心者の方から中級者以下の方を対象にしています。競技シーンで活躍をしている方や上級者の方には適していません。
レビュー・感想


早速実戦で教わったことを実践したところビクロイ出来ました!
また受けさせていただきます!
ありがとうございました。
事前に教えて欲しいことなどを聞かれていたので
そのことについて準備されていたようで
きちんと説明して頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。