BanBin
※こちらは魔鏡を目指したい方、魔鏡を安定させたい方に向けてのプランになります。 ●自己紹介 全キャラVIPでほとんどのキャラが魔鏡入りしてます。メインはロボット🤖で、宇宙最強まで行ってます。年齢は17歳の高校3年生で、大学の費用を稼ぎながら息抜きでゲームが出来たらと思い始めました ●学べる内容 ①本気の1on1 ②反省とアドバイス、立ち回りの見直し この2つの繰り返しを考えています。 プランは1時間1000円。 少しでもお力になれるよう全力を尽くします、応募お待ちしております!
●自己紹介 初めまして!自分は全キャラVIPでほとんどのキャラが魔鏡入りしてます!メインはロボット🤖で、宇宙最強まで行ってます。年齢は17歳の高校3年生で、大学の費用を稼ぎながら息抜きでゲームが出来たらと思い始めました。 ●学べる内容 ①自分に合うキャラを見つける ②学びたいキャラの練習(コンボ、立ち回り等) ③対人練習 この3つのプランを1時間で考えています。 通話はLINEかDiscord。 自分はコーチング初めてで緊張してます💦 少しでもお力になれるよう全力を尽くします、応募お待ちしております!