販売商品
1件
投稿したノート
0件
レビュー
実績
携帯 パソコン ゲーム第五人格 i dentity V ランク
サバイバー 最高峰8段
ハンター フライングライオン5段
優しさをモットーに教えます一緒に頑張りましょう!
自己紹介
皆さん初めまして(*´-`)基本料金で30分受講予定です。
第五人格 i dentity vの
事について優しく初心者から上級者の方まで
相談、悩み、出来るだけ解決させて頂きます!
しっかり時間を使ってチェイスルート、立ち回りなど、本当に教えたいことがたくさんあります!!!!
自分のもっとーは焦らず、楽しく、第五人格をやって欲しい気持ちでいっぱいなので、
上手くもなりより楽しくこの
ゲームを出来るサポートをさせて頂きます!
サバイバーはほぼ全部教えることができます!
ハンターは初心者の方大歓迎で御座います!
よろしくお願い致します(*´-`)
鉄人メンタルさんの募集

12
第五人格 初心者から中級者大歓迎!サバイバーハンター
基本料金で1時間予定です。 第五人格 i dentity V 初心者から中級者の方大歓迎 蜂、犬、鹿、マンモス帯の方 サバイバー、ハンターなんでも相談乗ります。 しっかり時間を使って、チェイスルート、立ち回りなどほんとに教えたいことたくさんあります!!! 一緒にリアルタイムでゲームをしながら上手くなるようにレッスンアドバイス致します。 楽しく優しくをモットーを心がけております! お気軽にお声掛け下さい(*´-`) 傭兵A空軍A墓守AジョゼフBです!

鉄人メンタル
2,000円
レビュー・感想
評価件数:4件

1ヶ月以上前
講座概要のコメント通り、優しく丁寧に教えて頂きました。人に教えてもらうのが初めてで緊張しましたが、とても親切にしていただいて楽しく受講できました、ありがとうございました!

1ヶ月以上前
鉄人さんから人格の基礎知識から、立ち回りの注意点、そしてチェイスルートについて教えて頂きました!心がけによって勝利につながることもあるのを知って参考になり、わいわい楽しく受講させていただきました、また受講させて貰えればと思います、よろしくお願いします!

1ヶ月以上前
とても親身になって教えてくださりました。
今まで数名の方に指導して頂いたことがありますが、一番教え方が上手く終わった後に「ためになった」と思う授業でした。
今回指摘して貰った所を練習して、ぜひまた見ていただきたいです。
ありがとうございました!
今まで数名の方に指導して頂いたことがありますが、一番教え方が上手く終わった後に「ためになった」と思う授業でした。
今回指摘して貰った所を練習して、ぜひまた見ていただきたいです。
ありがとうございました!

1ヶ月以上前
一つ一つ細かく教えていただきとても勉強になりました!
これからもお願いしていきたいと思います!
これからもお願いしていきたいと思います!
投稿はありません