Apex 格安コーチング ※初心者向け
●自己紹介とご自身のアピール内容
はじめまして!
中京と申します。
S2~Apexをプレイしおり、アカウント総プレイ時間3000↑ s8~オールシーズンマスター
プレイ開始当初のK/Dは0.65でした笑
現在ランクK/D 3.5↑ 平均ダメ1100↑
●学べる内容
初心者の方への感度の合わせ方、おすすめの設定、その他立ち回やAIM練習方法などを教えます!
また、個別の質問にもお答えさせていただきます!
●教え方
Discordにて画面共有していただき現状の設定やAIM方法などを見させていただき、受講者様に合った練習方法を提供させていただきます!
また上記のように個別の質問がありましたら、その質問にもお答えさせていただきます。
またあらかじめ撮っていただいたクリップ添削も可能です!
●持ち物
特にありません!もしメモを取りたかったりしたら付箋やメモ帳などを用意することを推奨します。
●その他
初めて生徒さんをとりますのでミスなどが目立つと思います。
僕も上達しなければならないことがたくさんあるので、一緒に上達してけたらいいなって思ってます!
仲良く、フレンドリーなコーチングを目指してますのでどうぞよろしくお願いします!