【11月末まで】<新規タイトル応援キャンペーン>の開催について<終了>

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 【11月末まで】<新規タイトル応援キャンペーン>の開催について<終了>

2022年11月05日

【11月末まで】<新規タイトル応援キャンペーン>の開催について<終了>




平素よりスキルタウンをご利用いただきありがとうございます。

「ゲームをはじめたけど、うまくいかない…」
「新しいゲームを買ったから、基礎から教えてほしい!」
「続編が出たから、得意なスキルを教えたい!」

新しいゲームを、教えて欲しい!教わりたい!という期待に応えして、
<新規タイトル応援キャンペーン>を開催します。

キャンペーン期間内に新規ゲームタイトルで、
出品、または購入された方へ、もれなく300ptをプレゼントいたします!


お得なこの機会にスキルタウンで出品、購入して、みんなで新規ゲームタイトルを応援しよう!


【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中、9月以降に発売された新規ゲームタイトルで出品、または購入された方へ300ptをプレゼントいたします。

【キャンペーン条件】
・出品する場合
1.新規タイトルでは、初めての出品であること。
2.購入後、正常にお取引が完了(受講完了報告)していること。

・購入する場合
1.購入後、正常にお取引が完了(受講完了報告)していること。
2.レビューの投稿が完了していること。

【キャンペーン期間】
2022年11月末まで

【注意事項】
・プレゼントは、取引完了後にポイントで行われます。
・一律300ポイントとなります。
・受講者と講師による自演行為、同一ユーザーによる取引が確認された場合は、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
・その他キャンペーンに関してのご不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集