スキルタウンは年末年始も休まずサポートいたします!

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. スキルタウンは年末年始も休まずサポートいたします!

2022年12月23日

スキルタウンは年末年始も休まずサポートいたします!

平素よりスキルタウンをご愛顧いただきありがとうございます。
年末年始もスキルタウンは休まずに運営サポートを実施いたします!

その際の一部業務を休止とさせて頂きますのでお知らせいたします。

期間:2022年12月29日(木) 〜 2023年1月3日(火)
●ポイント出金対応のお休み

ポイントの出金につきまして、申し訳ございませんが上記期間での対応はお休みとさせていただきます。
期間が明け次第の順次ご対応となりますことご了承お願い致します。

お振込が12月末となるお客様は、12月28日(水)のお振り込み反映とさせて頂きます。

ポイント購入につきまして銀行振込をご利用される場合、お振込の反映はご利用される金融機関ごとに年末年始の対応が異なります。
サイト内ポイント反映につきましてはお振込の反映が運営にて確認され次第の反映となりますので、お急ぎの際はコンビニ決済やクレジットカード決済をご利用ください。



※年末年始期間のお振込等につきまして、詳しくは各金融機関様にお問い合わせください。
※クレジットカード決済、コンビニ決済によるポイント購入は通常通りシステムによる自動反映となります。



お問い合わせ、他サポートにつきましては通常通りの運営となっております。
お問い合わせはこちら:http://skilltown.jp/contacts


今後ともスキルタウンをよろしくお願い致します。
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集