【便利な機能】スケジュール管理を活用しよう!

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 【便利な機能】スケジュール管理を活用しよう!

2024年01月17日

【便利な機能】スケジュール管理を活用しよう!

いつもスキルタウンをご愛顧いただきありがとうございます。

本日は便利なスケジュール管理機能のご紹介です。

スキルタウンではコーチング日程を管理するための便利な機能としてスケジュール管理機能を用意しております。
※スケジュール管理機能は講師さま専用の機能となります。ご登録がされていない場合はお手数ではございますが登録をするよう講師さまへ依頼をお願いいたします。


(スケジュールを登録するとどのようになるの?)

取引チャットに自動メッセージが送信され、スケジュールが登録されたことをチャットで双方が確認できます。



24時間表記で記載されますので、例えばお昼の1時(13時)なのか、深夜の1時(25時)なのか、間違えやすいお互いの認識を防ぐことができます。


(スケジュール管理機能を使うと便利なこと)

その1 他のコーチング予定とのバッティングを防ぐ(登録しようとしたときに警告が表示されます)ことができます!

その2 運営が進行状況を把握することができ、双方の予定を確認することができます!
スケジュールが登録されているが、進行が止まっていると思われる場合には運営からお声がけをしております。

その3 当日や翌日のお知らせが届き、予定をうっかり忘れていたことを未然に防ぐことができます!
朝の8時 当日の9時から21時までのスケジュールが通知で送られます。
夜の20時 当日の21時から翌朝9時までのスケジュールが通知で送られます。


今後もスキルタウンを宜しくお願いいたします。
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集