年末年始 運営サポートについて

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 年末年始 運営サポートについて

2019年12月24日

年末年始 運営サポートについて

平素よりスキルタウンをご愛顧いただきありがとうございます。
年末年始期間の運営サポートにつきまして、下記内容にてご利用に変更がございます。



期間:2019年12月27日 12:00 ~ 2020年1月3日 23:59
●ポイントの出金対応のお休み
●銀行振込によるポイント購入及びポイントの反映



ポイントの出金につきまして、申し訳ございませんが上記期間での対応はお休みとさせていただきます。期間が明け次第の順次ご対応となりますことご了承お願い致します。



ポイント購入につきまして銀行振込をご利用される場合、お振込の反映はご利用される金融機関ごとに年末年始の対応が異なります。サイト内ポイント反映につきましてはお振込の反映が運営にて確認され次第の反映となりますので、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんがご了承ください。



※年末年始期間のお振込等につきまして、詳しくは各金融機関様にお問い合わせください。
※クレジットカード決済によるポイント購入は通常通り行えます。



お問い合わせ、他サポートにつきましては通常通りの運営となっております。
お問い合わせはこちら:http://skilltown.jp/contacts
Twitter:https://twitter.com/skiltown



今後ともスキルタウンをよろしくお願い致します。

募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集