スキルタウンに公式キャラクターが登場! スキルタウンに公式キャラクターが登場!

「逆募集機能」追加のお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 「逆募集機能」追加のお知らせ

2020年03月12日

「逆募集機能」追加のお知らせ

平素はスキルタウンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度「逆募集機能」を追加したため、お知らせいたします。


《逆募集機能》って?


今までのスキルタウンでは、講師がコーチングの内容を出品し、生徒からの応募を受け付ける方法を取らせていただいておりましたが、「逆募集機能」では、先生を探している生徒が直接教えて欲しい内容を書き込み、先生を募集することができます!


逆募集機能の使い方


マイページの「募集する」または「新規募集」より、募集内容を書き込みます。

募集タイトル:【先生募集】●●●●●
※●部分は教えて欲しい内容や探している先生の概要など、好きにタイトルを入力してください。

カテゴリ:教えて欲しいゲームのタイトルを設定してください。
ゲームのジャンルを選択すると、タイトルが決定できます。
※登録がない場合はその他または運営事務局までお問い合わせください。

開催場所:オンラインの場合、VCツールの指定があれば選択してください。デフォルトは 「相談して決定」 になっています。

サービス内容:現状の課題や苦手なこと、目標などを記載の上、教えて欲しい内容を記入してください。
その際、希望の日程や時間帯、金額の希望などがあれば合わせてご記入ください。
※【先生募集 テンプレート】がございますので、ご自由にご使用ください。

タグ:プラットフォームや受講難易度などを任意で設定してください。

画像:現状の戦績やプレイ中のスクリーンショットなど、ご自由に設定ください。

料金:後ほど運営側より「逆募集」設定をしますので、500円以上の金額で入力をしてください。
※こちらに入力された金額は、運営より逆募集設定をしますと表示されなくなります。

状態:停止中に変更ください。
※運営より「逆募集」設定後、受付中へと変更させていただきます。

内容を確認の上、投稿ください。
運営より確認後、「逆募集投稿」の設定をさせていただきます。
※運営が逆募集設定をするまでは先生を募集できません。
※運営による逆募集設定処理は、10:00〜18:00間での対応となります。
 上記時間外の投稿につきましては、対応時間までお待ちください。


投稿後はどうすればいいの?
運営より逆募集設定がされますと、先生を募集することができます。
質問チャットへ先生を希望するユーザーより提案・連絡が来ましたら、対応をお願いいたします。
指導内容や金額、日程などの話し合いをし、指導をお願いしたい先生が決定したら、先生に決定内容が記載された専用出品を作ってもらいましょう。
あとは、いつも通りのスキルタウンの使い方でOKです!

ご不明点等はこちらまでお問い合わせください。

スキルタウンを利用して、今まで以上に自分にあった先生を探してみてください!
今後ともスキルタウンをよろしくお願いいたします。
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集