【機能改善】チャットで追加支払い(サポート)の回数が増えました!

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 【機能改善】チャットで追加支払い(サポート)の回数が増えました!

2020年11月30日

【機能改善】チャットで追加支払い(サポート)の回数が増えました!

いつもスキルタウンをご愛顧いただきありがとうございます。

本日よりチャットで追加支払い(サポート)の上限が2回から5回に増えました!

お世話になった講師様にお礼を込めてお支払いをしたい!
講義内容が変更になったので講師様に追加でお支払いをしたい!
オプションの選択を間違えてしまってキャンセルをお願いするのが面倒!

・・・などのお困りなご相談にスキルタウンが答えちゃいます!




(サポートのご利用ルール)
・サポートは1回のご購入につき5回までとなっております。
・サポートは下限が500円から、上限が50000円までとなっております。
・講師様へのお支払いは受講完了報告の際にご購入頂いた受講内容と一緒にサポート内容が反映されます。
・既に受講完了の場合もサポートは可能です。その際は即反映されます。
・万が一サポートを行った受講がキャンセルとなった場合、サポートのお支払いも含めて返金されます。

ユーザー様の意見を取り入れながら利便性改善を進めて参りますので、 今後もスキルタウンを宜しくお願いいたします。
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集