【新企画】スキルタウンであなたの夢を叶えようを開始します!<終了>

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 【新企画】スキルタウンであなたの夢を叶えようを開始します!<終了>

2021年06月01日

【新企画】スキルタウンであなたの夢を叶えようを開始します!<終了>

この企画は終了しています。多数のご応募ありがとうございました!





平素よりスキルタウンをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、『スキルタウンであなたの夢を叶えよう』の募集を開始いたします。

「こんなことがしたい!」
「でも、どうやって叶えたらいいんだろう…」

そんなあなたの考えた企画を、スキルタウンがお手伝いいたします!

<募集期間>
2021年6月1日 ~ 2021年6月30日23:59 まで

<応募資格>
・スキルタウンに会員登録していること

<応募内容について>
「〇〇選手と〇〇をしてみたい」
「こんな内容の大会を開きたい」
「こういうゲームや、本を作りたい」
「YouTuber、Vtuberになってこんなことがしたい」等

<応募方法>
必要事項と、あなたの考えた企画を添えて、応募フォームよりご連絡ください。

<応募・当選について>

・審査の流れ
一次審査 書類審査
二次審査 オンライン面接
最終審査 オンライン面接
※一次審査に関しては通過者のみにご連絡差し上げます。
※面接の際、ディスコード等での通話面談となりますので、ダウンロード等のご準備をお願いいたします。

・企画については、内容を確認の上で決定いたします。
・当選者様には運営から連絡いたしますので、指定日までにご返信ください。ご返信いただけない場合は、権利が失われる可能性がございます。
・企画の実施までにはお時間をいただく場合もございます。

ご不明点、質問などはこちらから: https://skilltown.jp/contacts

沢山のご応募お待ちしております!
募集
する
メニュー ログイン 検索 ガイド 募集