会員登録・設定
サービスの出品・購入には会員登録が必要です。
解決しない場合はこちらからお問い合わせください。
以下を確認した上で、再度登録手続きをお試しください。
(迷惑メールフォルダに振り分けられている場合)
迷惑メールフォルダの確認とメール設定を見直してください。
・迷惑メール設定
・URL付メールの拒否設定
・ドメイン指定拒否設定(ドメイン:@skilltown.jp の受信をONにして下さい)
(登録メールアドレスが間違っている場合)
以下の点に注意し、正しいメールアドレスであることをご確認ください。
・@マークは半角で入力されている
・空白スペースが含まれていない
(キャリアメールを使用している場合)
キャリアメール(docomo,au,Softbankなど)は、パソコンからのメールの受信を拒否する設定がされている場合があります。
受信許可リストに「@skilltown.jp」を受信できるように設定を変更してください。
設定方法は、キャリアごとの公式サイトでご確認下さい。
docomo:受信リスト/拒否リスト
au:受信リスト設定
Softbank:受信許可リスト設定
※キャリアメールは、受信拒否設定や迷惑メールフィルターが影響する場合があるため、フリーメールアドレス(@gmail.comなど)の登録を推奨します。
パスワードをお忘れの場合は再発行の手続きをお願いします。パスワードの再発行はこちら
(Cookie削除を行う)
ブラウザに古い情報が残っていると正常にログインできない場合がありますので、Cookie削除をお試し下さい。
[操作方法]
・Google Chromeの場合
Google Chromeに記載の「すべてのCookieとサイトデータを表示」からサイト名を検索して削除をしてください。
・Internet Explorerの場合
Windows版 Internet Explorer に記載の「Cookieを削除するには」を実行(バージョンをご確認下さい)してください。
・Firefoxの場合
Windows版 Firefox に記載の「Cookieを削除する」のみを実行してください。
・Mac OS X版 Safariの場合
1.メニューバーの【Safari】をクリックし次に【環境設定...】をクリック
2.【プライバシー】をクリックし「Cookieとその他のWebサイトのデータ」項目の【詳細】をクリック
※Safari 8の場合は「CookieとWebサイトデータ」項目の【詳細】をクリック
3.Cookieを削除したいサイトでスキルタウンを選択し【削除】をクリック
4.【完了】をクリックしてください。
・PC / スマートフォンのブラウザ
Cookieを削除し、再度ログインを実行してください。
※ブラウザ設定でCookieを「無効」にしないようにご注意下さい。
(上記のいずれの方法でもログインできない場合)
お問い合わせフォームより、下記内容の必須項目をご記入の上、運営までご連絡ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユーザー名:
スキルタウンに登録しているメールアドレス:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※お問い合わせを頂いた場合でも、個人情報保護の観点よりアカウント情報を運営から開示することはできかねますので、予めご了承下さい。
プロフィール画像やサービス画像が正常に表示されない場合は、
182×182 ピクセル以上の画像サイズでアップロードをお試しください。
※スマートフォンの場合、機種やバージョンによってはファイルを添付できないため、PCからのアップロードをお試しください。
ユーザー名、プロフィール変更は「マイページ」の「プロフィール編集」から変更することが可能です。
※匿名(ニックネーム)、実名のどちらでもでサービスを利用できます。
※すでに使用されているユーザー名は登録することができません。
(メールアドレス、パスワード)
メールアドレス、パスワードの変更は「マイページ」の「アカウント管理」から変更することが可能です。
(退会を希望される場合)
サイトのお問い合わせフォームより退会希望と記載の上でお問い合わせをお願いいたします。
退会処理後は「メールアドレス」「ソーシャル連携時の連携情報」「暗号化されたパスワード」は削除され、
「出品情報」は非公開となり会員情報の復旧は不可能となります。
投稿画像、および各種法律で定められている情報は退会後も保持されます。
Twitter認証完了後はTwitterアカウントの情報変更ができなくなりますのでご注意ください。